Travian Fire & Sand 従軍記 その6 「jp19サーバ終了まであと2日」

期待外れの終盤

 もっとこう赤剣付きまくってワイワイやるものだとばかり思っていました。年度末ということもあり、一部地域の人が頑張る以外は首都突撃で溶かして早期決着を図りに行くパターンでした。行楽日和の土日はトラビアンなんてやってる場合ではないのでしょう。それにしても良い天気です。

 

(追記)

 この記事を書いた日の昼過ぎのこと。週末恒例の音ゲー大会でゲームセンターへに向かう道中、Treverorumの資源村に偵察が入ったことに気がつきました。そして、クリア特攻もどきの攻撃がやってきました。援軍をいただきつつ、攻撃用に取っておいた兵種で防衛するという投げ槍ぶりでしたが、軽微な被害で撃退することができました。アクティブな人数が減っている中、援軍をいただけたことは大変ありがたいことでした。

 

f:id:kurasuzo:20180403154618p:plain

 エジプト相手にはやっぱり馬を作ってしまうよね。こちらも同じくTreverorumの大農場では主にレシェフ・シャリオを生産していました。少し前に援軍先で防衛ランク週間トップを飾る事態になったため、首都へ組み込んでしまいましたが。