Travian Fire & Sand 従軍記 その8 「jp19サーバ終了です」

Travian Fire and Sandの終了告知画面

f:id:kurasuzo:20180402093940p:plain

 

Travianプレイヤー各位

長く恐ろしい戦いのあと、"PEACE"がローマ帝国のリーダーとなりました。
勝利ポイント139020で"PEACE" は、古代ヨーロッパの平和と繁栄を守るため、見事政治的戦略と力のバランスを保ったことを証明しました。
彼らをローマ帝国のリーダーとして認め、将軍、商人、外交官たちに賛辞を送ります。
多くの犠牲者を伴う苦しい戦いで、同盟メンバーたちはよく戦い抜いたと思います。
"LOCKER"は敵から勝利ポイント91396 を奪いました。
"amazon"は、勝利ポイント0でした。

戦いの結果、輝かしい活躍を遂げたプレイヤーたちです:
"karyouten"は、個人として最も大きな帝国を築きました。
"hamulin" と"もぞもぞ"がこれに続きました。
"hamulin"は、最強でもっとも恐ろしい司令官でした。
"hiro"は、もっとも優秀なディフェンダーでした。村の入り口で多くを倒し、血に染めました。

Travianシナリオ:Scattered Empireをお楽しみいただけたことと思います。
Roma locuta est. Causa finita est! 「一件落着だ!」

Travianチームより

 毎度のことながら、あっさりとしたエンディングです。

 

 トラビアンはこれにて引退です。昔のプレイ時に残ったモヤモヤした感情も、今回最後に全力アタックを一発ぶちかますことで、すっきりさせることができました。

f:id:kurasuzo:20180402095409p:plain

エジプトは攻撃対象として不人気すぎるため、首都に赤剣が点灯することはありませんでした。おかげでアッシュウォーデンも攻撃参加する羽目になりました。おそらく石垣の強さと匠のパワーを使われることを恐れたのでしょう。

最後の土日は防衛に徹するつもりで、首都に奴隷生産のキューを先行予約で入れたのは失敗でした。