Travian Fire & Sand 従軍記 その10 「ご無沙汰」

 サーバ終了からログインできなくなるまでの期間が短すぎて、IGMやフォーラムのログの大半を取り損ねてしまいました。プレイを語る上で欠かせないものだったため、モチベーションが大幅ダウンして今に至ります。ある程度のシナリオは頭の中にあるのでメモ程度でも残しておくことにする予定です。

 

 それはさておき、新種族のことを他に語っているサイトがないか調べてみましたが、自称トラビアン廃人による、F&Sでは全く参考にならない動画がyoutubeに上がっていました。実際に運用していた立場としてはなんじゃこりゃと言いたくなる内容です。

 

 このしょうもない時間の無駄動画のおかげでモチベも回復しつつあるので、約半年プレイした上での実戦を基に、Fire&Sand鯖でのエジプトプレイでの利点を含めて記録を残したいと思います。